口コミ高評価&話題沸騰中!アイロン&ドライヤーを一挙公開!

だって女の子だもん。仕事もおしゃれもしたい。そんなmurinaのちょっと役に立つメモ。

簡単イメチェンできる♪イージーアイロンブラシを安く買うならココ!

ヤーマンのアイロンブラシは、忙しい朝のスタイリングにぴったりのアイテムです! お仕事忙しい女子にはとっても嬉しい機能が盛りだくさん♪ 1台でこんなことができちゃいます。 ====================================== ●ストレートアイロン パサついた髪も…

話題沸騰中のダイソンヘアドライヤーを安く買うならココ!

掃除機で有名なダイソンがヘアドライヤーを出して話題になってますよね! 形もデザインも斬新で「これがドライヤー!?」と私もびっくりしました。 ダイソンの独自の技術により、熱による髪のダメージを防ぐのが売りみたいですね! 実際に使用した人の感想を…

ヨーロッパで愛用!アレティのストレートアイロンを安く買うならココ!♪

ヨーロッパのヘアサロンで多く愛用されているアレティのストレートアイロン。 プロも使うアイロンなので、電源いれてからなんと30秒で170℃までいきます! 忙しい平日の朝などにとても便利ですね♪ さらにアレティのストレートアイロンは、 日本上陸からわずか…

偽物には気を付けて!リュミエリーナのドライヤーを正規店で買うならココ!

女の子の髪のケアには欠かせないドライヤー! 毎日乾かしていると髪ってだんだん痛んできますよね。 そんな女の子のお悩みに答えるリュミエリーナのドライヤーは 髪を乾かせば乾かすほど、潤う髪に。 さらに!ドライヤーでは考えられなかった美顔器の機能ま…

パナソニックヘアドライヤーナノケアを安く買うならココ!

水原希子ちゃんがイメージモデルでお馴染みのパナソニックヘアドライヤーは 乾かすだけでキューティクルケアが出来るすぐれもの。 使った人の約90%が効果を実感してるとは なかなか凄いですね。。。 しかも驚いたのがなんとスキンケアも出来る!!!?? ド…

雑誌でも話題のリュミエリーナのコテ(カールアイロン)を正規店で買うならココ!

女の子にとっては、コテは必須! 私なんかも毎日使ってます。 でもでも最近髪が痛む。 そんな悩みを抱えている女の子たちは、最近雑誌でも話題のリュミエリーナは 気になっちゃいますよね! 使えば使うほど美しいヘアになるなんて!! しかしやはり、いいモ…

雑誌でも話題のリュミエリーナヘアアイロンを正規店で買うならココ!

JJ、VIVIでも紹介されたリュミエリーナアイロン。 使えば使うほど髪が潤うなんて、毎日コテを使う女子にはたまらない一品です。 その効果は電源をつけずに使っても分かるくらい凄いんです。 私も買おうと思い、色々調べてみたら(やっぱ高いので) リュミエ…