口コミ高評価&話題沸騰中!アイロン&ドライヤーを一挙公開!

だって女の子だもん。仕事もおしゃれもしたい。そんなmurinaのちょっと役に立つメモ。

雑誌でも話題のリュミエリーナヘアアイロンを正規店で買うならココ!

 

 f:id:banana1030yu:20161006210904j:plain

JJ、VIVIでも紹介されたリュミエリーナアイロン。

使えば使うほど髪が潤うなんて、毎日コテを使う女子にはたまらない一品です。

その効果は電源をつけずに使っても分かるくらい凄いんです。

 

私も買おうと思い、色々調べてみたら(やっぱ高いので)

リュミエリーナヘアアイロンを扱っているお店には

正規店とそうじゃないお店があることが判明。

 

どういうことだろうか。なになに。

正規店じゃないお店で買うと保障を受けられない可能性が。。。

ふむふむ。

!!!!!

高い商品なのに、壊れたらどうするんだ!(特に私はよく物を壊す。笑)

もう買えなくなってしまう。。。(´・ω・`)

 

ということで、きちんと調べて正規店で買うことに。

(危なかった。笑 知らないで買っていたら、3万7千円を無駄にするところだった)

みなさんも自分がよく物を壊すかどうかも考えた上で買うことをおススメします。笑

 

ちなみに私は下のショップさんで買いました。

↓↓ 

【 リュミエリーナ認証正規販売店 ビューティーパーク 】

 

賢くお買い物のご参考に!