口コミ高評価&話題沸騰中!アイロン&ドライヤーを一挙公開!

だって女の子だもん。仕事もおしゃれもしたい。そんなmurinaのちょっと役に立つメモ。

雑誌でも話題のリュミエリーナのコテ(カールアイロン)を正規店で買うならココ!

f:id:banana1030yu:20161008145645j:plain

 

女の子にとっては、コテは必須!

私なんかも毎日使ってます。

 

でもでも最近髪が痛む。

そんな悩みを抱えている女の子たちは、最近雑誌でも話題のリュミエリーナは

気になっちゃいますよね!

使えば使うほど美しいヘアになるなんて!!

 

しかしやはり、いいモノなだけあって値段も高い。笑

買うときも念入りに調べて買うのをおススメします。

リュミエリーナを扱っているお店は正規店とそうじゃないお店があるんだとか。

(私が調べてみたところ、結構な確率で正規店ではなかったです。)

 

調べた中で正規店を買ったほうが壊れたときに保証をきちんと受けられるそうです。

正規店で買うならココをおススメします。

↓↓

 

【 リュミエリーナ認証正規販売店 ビューティーパーク 】

 

賢くお買い物のご参考にぜひ。